自分軸で心豊かに暮らす。アラフィフブログ

自分軸で心豊かに暮らすブログ。お金をかけずに出来るセルフケアやマインドケアの方法や人生観を発信しています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四半世紀使い続けている物

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 今日のあなたへの質問 あなたが長年使い続けてい…

心の豊かさを感じる暮らし方

このブログでは心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪心豊かに暮らす。が理想です。 その理想の暮らしを送る為に、自分にとって「心…

春に向けてデトックス月間

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪寒暖差が激しいと体調を維持するのも難しいと感じ…

家計管理(50代健康編)

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。最後に豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 今日は50代健康に使うお金について 習慣に…

家計管理【50代美容編】

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 今日のあなたへの質問 皆さんは、美容に月平均お…

自分なりの豊かさの定義を見つけて暮らす

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪豊かな暮らしを叶えるには、心と体の健康は欠かせ…

元アロマセラピストが実践する健康と美容の秘訣

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪年が明けて早1ヶ月。 年末年始は体を動かす時間が…

普段持ち歩いている物の数、数えてみました。

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ポーチの中身をご紹介してから、持っている物の数…

自分の幸せは自分で決める!

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 幸せそうに見られたい 不幸には見られたくない …