自分軸で心豊かに暮らす。アラフィフブログ

自分軸で心豊かに暮らすブログ。お金をかけずに出来るセルフケアやマインドケアの方法や人生観を発信しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物に囲まれた時代の後はどんな時代が来る?

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。自分軸で豊かに暮らす為の質問を用意しているので是非活用してください。 今年もあっという間に後2ヶ月で終わろうとしてい…

超シンプルアロマセラピー

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪アロマライフ歴20年以上の経験から誰にでも簡単に…

50歳からのセルフカウンセリングのススメ

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪みなさんは、ご自身と向き合う時間を持てています…

自律神経を整える習慣

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪年齢とともに、気温や天気に順応する力が衰えてい…

自分メンテナンス

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ わたしが豊かな暮らしのための一番の軸にしてい…

心の余裕と部屋の余白の関係

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪毎日を快適に過ごすことで、心の余裕が生まれて豊…

豊かに暮らすためのお金の使い方

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪豊かに暮らすためのお金について、50代独身の私が…

何を大切にして生きるか

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね今日は心豊かに暮らすことを目指しながら、日々私…

人生を豊かにするアンテナ

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪先日の熱海日帰り旅で改めて気付いたこと、それは…