自分軸で心豊かに暮らす。アラフィフブログ

自分軸で心豊かに暮らすブログ。お金をかけずに出来るセルフケアやマインドケアの方法や人生観を発信しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必要なものと欲しいもの

このブログでは心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪今日はお金の使い方について。 欲しいという欲求があるのは、健康に生きている…

理想の状態を手に入れる

このブログでは心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪理想の暮らし、理想の働き方、理想の人生、これらは1日で手に入れたと実感でき…

豊かな暮らしのための暑さ対策

このブログでは心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪梅雨明け宣言前に、東京は熱帯夜を迎えました。 電気代おさえたいけど、熱中症…

写経のススメ

このブログでは心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪時々何故だか文字を書きたくなることがあります。 そんな時、写経をしています…

更年期の症状が少ない人の傾向とは

このブログでは心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪50歳にもなれば更年期の症状がいくつかは出てくるもの。 でも日常生活に支障を…

理想の暮らしをしているあなたはどんな気持ちで過ごしていますか

このブログでは心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 理想の暮らしはどんな暮らし? 豊かに暮らしたい 心豊かな毎日を送りたいそん…

年齢を重ねても出来る趣味を持つ

このブログでは心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 皆さんはどんな趣味をお持ちですか? 最近新しい趣味を持ちたいと思っていた時…