自分軸で心豊かに暮らす。アラフィフブログ

自分軸で心豊かに暮らすブログ。お金をかけずに出来るセルフケアやマインドケアの方法や人生観を発信しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を豊かにする充実した時間

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 今日のあなたへの質問 あなたの人生を豊かにする…

最近手放したもの

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 最近手放したもの ・パソコン ・プリンターPCも…

パーソナルカラー診断

50歳からのファッション

自分史(セラピストを目指すきっかけ)

chiekurashi.com 前回の続き、自分史。 28歳にしてやっと自分の意思で人生を歩み始めたわたし。 安定した銀行員という職業を辞めまずは、半年間無職という選択をする。 一般的には無職でいるなんて不安で仕方ないかもしれないけど 半年は生活できる資金もあ…

自分の本音を聴く

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 歳を重ねるごとに1年が早く感じます。 日々のや…

豊かに暮らす為の家計管理

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ 突然ですがみなさんは家計管理できていますでし…

「体調が悪いときの過ごし方」

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪ここ数日で急に寒くなり、体調を崩している方も多…

自分史(銀行を辞める決心)

人生の転機

豊かな暮らしのための土台造り

豊かな暮らし

夢がないのがコンプレックス

夢の見つけ方

旅に役立つアロマ

このブログでは元アロマセラピストの視点から心豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪先日、久しぶりに一人旅へ出かけました。 向かっ…

重い腰を上げてみた結果

豊かな暮らし