自分軸で心豊かに暮らす。アラフィフブログ

自分軸で心豊かに暮らすブログ。お金をかけずに出来るセルフケアやマインドケアの方法や人生観を発信しています。

今日のおひとり様活動

このブログでは本当の意味での豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。豊かに暮らす為のあなたへの質問もあるのでよかったら考えてみて下さいね♪


混雑している場所が苦手な私は、いつもピークを避けつつ旬を見逃さないように平日に気になった場所を訪れます。
今回は、横浜にあるイングリッシュガーデンへ。

y-eg.jp



「優秀庭園賞」を受賞されたお庭とあって、圧巻の景色でした。
今年は2週間程見頃が早いそうで、所狭しとバラが咲いておりました。バラとハーブの融合も素敵でした♪

園内はバラの香りに包まれていて、天然のローズの香りが感動的!合成の香りとは全く違う、その香りを嗅ぐと思わず大きく息をしてしまいました。

今日のあなたへの質問

あなたは、おひとり様の時間をどう過ごしていますか? 今度どこへ行ってみたいですか?どんなことを感じていたいですか?

chiekurashi.com