自分軸で心豊かに暮らす。アラフィフブログ

自分軸で心豊かに暮らすブログ。お金をかけずに出来るセルフケアやマインドケアの方法や人生観を発信しています。

心の豊かさを感じる時間の過ごし方

このブログでは本当の意味での豊かな暮らしを叶える為の考え方やライフスタイル、健康や美容について綴っています。最後に豊かに暮らす為のあなたへの質問があるので考えてみて下さいね♪

これからは心の豊かさを生きる!

そんな私の豊かな時間をご紹介。

  1. 心惹かれる景色を写真におさめお気に入りの写真が撮れた時
  2. 友人とのおしゃべりの時間
  3. 美味しいものを食べているとき
  4. 動物の可愛い映像を見ているとき
  5. 読書の時間
  6. 興味のある分野のセミナー受講
  7. 部屋の模様替えをしてお気に入りの空間が出来たとき
  8. 自然の中を散策しているとき
  9. 映画を観ている時
  10. スポーツ観戦で感動をもらえたとき


思いつくまま10個あげてみました。


今日の質問

あなたにとって、豊かさを感じる時間はどんなときですか?


↓この写真は先日、皇居の乾通りに行って来たときの写真です。曇りでしたが美しい紅葉が見れて心豊かなひとときでした。